<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
また私信ー
サクヒ様!!
DVD再生機能付きビデオデッキ買ったよ!!
これで好きなだけSEE見られるよ!!!
 
 
 
問題は旦那が……旦那が四六時中家にいることでー(泣)
 
 
 
 
そういえば。
こないだニュース番組の芸能コーナーにヴィゴ・モーテンセンが出てましたね。
新作のプロモーションでの来日に合わせてのインタビューだった模様。
ていうか、ヴィゴ様よ。
ヴィゴ様が馬好きなのは確かに有名だがな。
ハルウララまで知ってるっつーのはどーなんよ?(笑)
| 私信各種 | 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) | あきら |
私信すんません
サクヒ様>
ヒゲ部(正式名称:ヒゲ生やし男子及びヒゲスキー女子集合部)はヒゲ萌え人間の活動の場でございます。
ゆえに、ヒゲが生えておればジジィでもエニタイムオッケー!!
ちなみに、ジジィ専門であるジジィ部(正式名称:ジジィ及びジジィスキー女子集合部)とのかけもちももちろんオッケー。
 
 
他にもメガネ部(正式名称:メガネ男子及びメガネっ娘及びメガネスキー集合部)や、
スーツ部(正式名称:スーツスキー集合部、黒スーツスキー同好会含む)や、
制服部(正式名称:各種制服着用人間スキー集合部)などもございます。
 
 
 
ちなみにあきらは全部にかけもち入部済み(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ていうか……どんな私信だよ(笑)
| 私信各種 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) | あきら |