<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
信じたくない
本田美奈子さんが亡くなられたそうですね。
ついさっきまで2004年のトニー賞のビデオを見ていて、ミュージカルって幸せだなあと思っていたばかりだったのに。
IE立ち上げたとたんに、ホームにしているYahooのニューストピックスに上がっていて、思わず妙な叫び声を上げてしまいました。背後のダンナがびっくりして抗議してきましたが、そんなん素で無視です。

入院された時にも日記を書きました。
元気になって欲しいと祈っていました。
信じられないというか、信じたくない。
キムの時の彼女の姿が、さっきから脳裏に蘇って去ってくれません。
サンアンドムーンの時の幸せそうな笑顔、命をあげようの時の鬼気迫る顔、次々と蘇ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000023-jij-soci
| ミュージカル | 21:13 | comments(0) | trackbacks(4) | あきら |
| - | 21:13 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/141
本田美奈子に捧げる詩
マイク片手に ベッドの上で 発声練習していたね 自分の寿命を知っていた? だからあんな嘘ついて 強がり笑顔作ったの 白い血液赤くなれ 元気ですよと言いながら 月の裏側散歩する そのまま兎と戯れて 二度と帰らぬ人ととなる 歌っておくれよもう一度 殺意の
| プールサイドの人魚姫 | 2005/11/06 9:48 PM |
本田美奈子・・・永眠
個人的な隠れファンでした美奈子さんが・・・びっくりです 白血病と闘いまた元気な姿をと思って下りましたがとても残念です。 きっと天国で大好きな歌声を響かせておると思います。 ファンの皆様、報道者各位の方々へ 平成17年11月6日 本田美奈子.(本
| Vmax 鼓動・徒然なる日々・・・ | 2005/11/06 9:56 PM |
歌手の「本田美奈子」さんが、急性骨髄性白血病で死去。
歌手・ミュージカル俳優としての実績が 高く評価されていた「本田美奈子」さんが、 6日午前4時38分、東京都内の病院で 急性骨髄性白血病のため死去されました。 ご冥福をお祈り致します。 アイドル歌手として1985年に「殺意のバカンス」でデビュー。 「19
| ★☆−ウッキータイム∞Growing Diary−☆★ | 2005/11/06 10:25 PM |
歌手の本田美奈子さんが白血病の為、天国へ・・・。
以前の記事「本田美奈子さん急性骨髄性白血病で入院。」にも書きましたが、本田美奈子さんが、6日午前4時38分、東京都内の病院で急性骨髄性白血病のため亡くなられたそうです。38歳だったそうです。 本田美奈子さん公式サイト たけしの誰でもピカソ『神が与えた試練
| GIZAファンのためのページ。 | 2005/11/06 11:15 PM |
<< 来ました、最新公式発表 | main | だれでもピカソの追悼特集。 >>