<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
だれでもピカソの追悼特集。
本田美奈子さんの追悼コーナーをわざわざやってくれた『だれでもピカソ』に感謝を。
あと、他の局よりも多くの時間を割いてお通夜や告別式の報道(?)をしてくれたフジテレビにも感謝を。
(だれか本田美奈子さんと親しい人でもいたのかしらと思うくらいに、他局よりも放送時間が長かった、うん)


『だれでもピカソ』で流れた『命をあげるよ』は、もしかして『ミス・サイゴン コンサート』の時の映像だったのでしょうか。
歌詞も初期歌詞だったし、キムのパートが終わった途端に背後の幕が上がってたし。
だとしたら、ミュージカル女優としての新たな出発の時の映像を見ることが出来て本当に良かった。
でも、もういない事がやっぱり寂しい。
| ミュージカル | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | あきら |
| - | 22:53 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/142
<< 信じたくない | main | 映画のシカゴを見ました。 >>