<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ご冥福をお祈りします
岡田真澄さんが昨日29日に亡くなられたというニュースを見ました。
『グランドホテル』を降板されたというニュースを聞いた時から案じていましたが……なんとも残念な気持ちでいっぱいです。



『ラ・カージュ〜』で細川さんの代役として堂々と演じられていた時の、あの素敵な姿が今も思い出されます。
歌って踊れて演技が出来て、フランス語も流暢にお話になる多彩な方。
本当にダンディで、でもどこかおちゃめな、素敵な役者さんでした。



心からご冥福をお祈りします。
| つれづれ | 15:30 | comments(0) | trackbacks(1) | あきら |
| - | 15:30 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/160
岡田真澄さん死去
俳優の岡田真澄さんが、 食道がんのため死去した。70歳。 フランス生まれの岡田さ
| めぃすた。の塔 | 2006/05/30 6:29 PM |
<< Beautyful stranger | main | 遅まきながらトニー候補者 >>