<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
今日の巡回結果−Willkommen編
トニー賞授賞式まであと半日ちょっと。

というわけで、落ち着かない心持ちでふらふらとようつべ巡りをしてました。
で、今日の巡回の中でみかけた素敵ネタ。



1998年トニー賞授賞式での『Willkommen』
MCはアラン・カミング。この役でトニー賞取りました。


映画版『Willkommen』
MCはもちろんジョエル・グレイ。言わずとしれたトニー&オスカーW受賞の当たり役。


新旧MCそろい踏みの『Willkommen』
こんな豪華な事が行われていたとは……と感涙にむせんでしまいました(苦笑)
| ミュージカル | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) | あきら |
| - | 20:58 | - | - | スポンサードリンク |
はじめまして。トニー賞で検索してたらこちらに辿り着きました。
CABARET、アランカミング、3penny、EuanMorton等、好みのキーワードが沢山こちらにあったので、勝手に興奮してしまいましたw
CABARETはWEでまたやるみたいですよ〜。
| tony | 2006/06/26 1:45 PM |
tony様>
生ダラな当ブログにコメントをいただきまして、本当にありがとうございますー。
アラン・カミングとユアン・モートンが好みのキーワードだなんて、嬉しすぎます。
そしてCABARET情報ありがとうございました、またやるんですねー……とはいえとても見にいけなさそうなので嬉しいやら切ないやらですが(汗)。
勝手気ままなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいませ。
| あきら | 2006/06/27 10:12 PM |
あきら様、TABOOはご覧になりましたか?
御存知かもですがWE版のDVDも出てます。
「徒花のような」って表現、ぴったり!
私はBWのTABOOでEuanにハマリにハマッてしまいました;
いまTommyを演ってるので今週観に行きます、ウシシ。。
ブログを拝見するとミュージカルへの愛がとっても伝わってきますねー!またお邪魔させていただきますー
| tony | 2006/06/28 12:10 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/163
<< さあ、もう少し! | main | トニー賞結果出ました!! >>