<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
WICKED開幕!
本日劇団四季版WICKEDが開幕しましたねー!
木曜日には見に行けるんですが……あああああああ待ちきれない。

ということで、プレビューを鑑賞されたブログ記者様の記事を拝読して、逸る心を更に加速させて見ました。
細かい部分まで感想をしっかり書かれていて、観劇の喜びが感じられる素晴らしいレポートですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいませ。



そういえば、公式の写真や動画を見て一つ気になったんですが。
どうして劇団四季の専用劇場の舞台って、やや小振りなんでしょうね?
(プロセミアムの建て込み量が半端ないから相対的に舞台が小さく見えてしまうのか、それともあたしの目が日生や帝劇に目が慣れ過ぎちゃってるからなのか……)
美女と野獣の赤坂ミュージカルシアターや、キャッツシアターのように、常設ではない小屋が小振りなのは分かるんですけどね。
どうせ常設小屋作るなら、もっと大きめに作ればいいんじゃないかなーと思ってみたり。

単純に維持費の問題なのかしら……それとも客席との親密度を上げるためにわざと小さくしているのかしら?











余談ですが、グーグルで『WICKED 四季』って検索すると、1ページ目の一番下にになぜかうちのブログが出てくるんですが……なんと場違いな(汗)
グーグルのいたずらのせいでうちに辿り着いてしまった方、こんな実にならない記事ばかりで本当に申し訳ないです。









<追記>
そういえば、某国へ旅行していた友人から
「こっちでWICKEDのシナリオブックらしき物売ってるから、買ってきてあげようか?」
との、ありがたすぎてスライディング土下座したくなるようなお言葉を頂きまして。
入手できた暁には内容をご紹介させていただきますね。

……問題はその友人といつ会えるか不明なんですけどね(笑)
私と違って仕事バリバリで忙しい人だからなぁ。
あ、円換算してきちっと代金払いますから!!(私信)
| ミュージカル | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | あきら |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/185
<< 詳しいことは16日に | main | もうしばらくお待ち下さい >>