<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
また見ちゃった。
『二つの塔』のCE版、また借りてきてしまいました。
何度見てもいいなぁ。
ヘルム峡谷で、男達が兵として駆り出されて家族と離ればなれになるシーン、何度見ても泣ける。
あと、エントが荒野になった森を見て嘆くシーンも涙なしには見られない。
その前のメリーの一言、『この世界の一員なのに!?』っていうあれも涙腺決壊ワード。
とにかく、涙なくして見られないですよ、この映画。
 
まぁ、その分ギムリ&レゴラスにばっちり笑わせてもらってる訳ですが(笑)
 
 
 
 
あと、旅の仲間の皆さん、総じて戦闘中に前に出過ぎです(笑)
ガンダルフは逆落としの先頭切ってオークのど真ん中につっこんでくし、おーさまは城壁飛び降りてってまで戦うし、ギムリ&レゴラスに至ってはもう最前線にいるのが楽しくて仕方ないんだろって感じで。
ガン爺とかレゴ&ギムに関してはそれで良いかもしれませんが、おーさまだけはその性格なんとかしとかないと、後々周りの人が苦労することになっちまいますよー(笑)
 
 
 
 
 
最後に一言。
うちのダンナと一緒に見てたんですけどね。
そのダンナが城壁爆破のシーン見て
 
「聖火ランナー!?」
 
と、大爆笑しておりました。
うん、私もいつもそこで笑っちゃうんだよ(笑)
| 映画がらみ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | あきら |
| - | 23:26 | - | - | スポンサードリンク |
私も観たいと言う家族に便乗してTTTのSEE版の方を途中まで観ました。
DISC2の頭30分位までだったんですが、CE版にも『恐怖、エオウィンの特製シチュー』シーンは含まれてましたっけ? あそこは何度観てもおかしい…(笑)
特典ディスク上映会もやりたいですよね。(←まだ観てないし)
旦那さんまじえて上映会とか…どうですか?旦那さん!(笑)

2日の衛星第2でやるFotRは映像追加版だそうです。
Mフェアも録画忘れないようにします〜。
| サクヒ | 2004/05/01 8:58 AM |
見たいですねぇ、TTTのSEE……ってこういう書き方するとまるでなんかの暗号のようですね。
ちなみにCEにはエオウィン特製シチューのシーンはなかったような?私丁度黄金館のあたりのシーンを、夕飯作りながら鑑賞sてしまったので詳しく覚えてません(汗)
 
FotR、がっちり録画予約しておきましたとも!その2時間ほど前にやるアクターズスタジオインタビューもね!
だってサー・イアン・ガン爺・マッケランがゲストなんだもーん(笑)
| あきら | 2004/05/01 9:45 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/22
<< 今日買った本 | main | 言うべき事は一つだ!! >>