<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
言うべき事は一つだ!!
馬最高!!ブチブチのヒダルゴっち最高!!野生馬最高!!
 
 
 
 
でもマスタングって連呼されると、どうしても別のモノを思い出して胸の中が酸っぱくなるよ……(泣)
背が低くて足が短くてずんぐりむっくりな混血種の野生馬……そうか、そういうモノだったのかアレは。なんだか絶妙に納得だよ。
何に対しての納得なのかとか聞かないで下さい、後生だから……(泣)
 
 
というわけでオーシャン・オブ・ファイアー見てきましたですよ。
映画見てきたにも関わらず、映画の内容語ろうとしているにも関わらず、カテゴリは『けもけも』です!!
馬好き女として、これだけは譲れません(笑)
詳しい話はまたあとで。
| けもけも | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | あきら |
| - | 23:22 | - | - | スポンサードリンク |
なんか私の馬好き加減からして、前世はきっとロヒアリムだったに違いないとか思えてきた(笑)
でも確かに臣下として仕えるなら、デネソルとかアラゴルンよりもセオデン様とかエオメルの方がお仕えしやすそうだと思うよ……アラゴルンはぶっこみ一番なおーたまだからなー。
| あきら | 2004/05/04 3:31 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/23
<< また見ちゃった。 | main | ホビット >>