<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況
思わずWICKEDのブログパーツを貼り付けてしまいました。開演が楽しみです。
最近SPAMなTBが多いもので、幾つかのIPをはじいております。もしもTB打てない場合はコメント欄などでご一報下さいませ。
NEW ENTRIES
備忘録















※オリジナルキャスト

ARCHIVES
洋書探し
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
犬もいいけど、ネコも好き
犬もいいけど……というよりは、犬大好きなんですけど。
でもそれと同じぐらいにネコも大好きなんですよ。
アメショーとかアメリカンカールとかウェジーとかメインクーンとかソマリとか……基本的にはコビータイプ(胴長短足気味な体型をしている種類)の方がより好きなんですが、ベンガルとかソマリとかのヒョロリ系も並以上には好きです、はい。
でも、もしもどの種類でもいいから1匹だけ一緒に暮らせるとしたら……和ネコのMIXを選ぶかもなぁ。
和ネコとメインクーンのミックスとか、最高にかわいいですよ!(力説)
 
 
 
で、なんでいきなりこんな話を日記に書いたかというと。
うちのブログの検索キーワードの堂々1位に『コーカサスシープドック』が延々居座り続けておりまして(笑)
他にも『ロシアントイテリア』などの犬種名での検索がけっこう上位を占めているので、それに対抗して(対抗する意味は皆無ですが……)ネコの話題も出してみようかなと思った次第です。
 
 
 
ああ……もし出来ることならこれだけの動物と一緒に暮らしたい……
 


フェレット
ジャンハム
ホッキョクギツネ
オオカミ
ナキウサギ
ロップイヤーラビット


山羊
リャマ
ダチョウ
キウイ
カモノハシ
ニシキヘビ
コモドドラゴン
グリーンイグアナ
ピグミーマーモセット
メンフクロウ
オオタカ
ミズクラゲ
エチゼンクラゲ
 
……ワシントン条約に引っかかる物多数の上に……エチゼンクラゲなんてどうやって飼うってんだ、全長20メートルとかザラだぞ?
| けもけも | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | あきら |
| - | 02:56 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://atrio.jugem.cc/trackback/73
<< あー嬉しい | main | TVドラマ >>